2007年12月05日

お久しぶりです

レン029
寒いニャー


いつの間にやら12月・・・。
すっかり寒くなってしまいました。


それにしても、11月はまるっきり更新サボってしまいました(^^;

アレです。
いつもの「更新サボリ病」です(死



とりあえず冬コミは受かっております。

三日目「ア-24a」ぺねとれいしょん

予定についてはまた後日ー。



しかし今回は型月で参加するサークルが少なそうですね・・・(つд`)
posted by 正 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年08月21日

コミケお疲れ様でしたー

レン026.jpg


コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして当サークルに寄ってくださった皆様、

初日ほどではないにしろ、暑い中わざわざ来てくださってありがとうございます♪



お陰様で当日販売分は完売しまして、
残りは虎の穴様での委託販売分だけになりました。

まだ購入されていない方で、新刊をお求めの方はそちらをご利用くださいませー。

無料配布だったペーパーも開始30分程度で捌けてしまったので、
ほとんどの方には行き渡らなかったようで(^^;
後日イラストをここに上げておきたいと思います。



しかし当日スケブを頼んでくださった方、特に最後の方の方々には
色々ご迷惑をお掛けしました。

次回からは自分の手を早めるよう努力するか、受ける数を制限することになるかもしれません・・・。

情けない話ですがどうぞ宜しくお願いします。



それにしても今回は位置が良かったせいか、外人の方までウチの本を買ってくださってw
レンたんすきーとして海外にレンたんを広められたかなぁと、密かに喜んでいたり。

しかし自国には持ち帰らないで欲しいものです。
巡り巡ってタイーホなんてされたくないですしね(^^;



次回イベントは冬になるかと思います。
今回のように多くの方に作品を手にとってもらえるよう頑張りたいと思いますー。
posted by 正 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年08月19日

コピ誌の中

白レン025  アロエ011

コソコソと貼ってみる。

今日は宜しくお願いしますー。
posted by 正 at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年08月18日

取り急ぎ用件のみ

●新刊「夢姫 弐」成人向 500円

●コピー誌「スク水本」一般 無料配布


今回コピー誌は売れるようなものじゃないので、先着無料配布で。
冊数は現在未定ですので欲しい方はお早めに(^^;

それでは明日、スペースでお待ちしておりますー。
posted by 正 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年08月16日

コミケの出し物確定?

リトルバスターズ クド01


前回の日記の時点で作業中だった、リトルバスターズのクド本。
正式に諦めました(^^;

印刷は可能だったようですが、どうにも料金的に手が届かなかったので・・・。

コミケ後に書店委託での販売になるかと思います。
ちなみに上は表紙の画像からタイトルを引っこ抜いたものです。



さて、当日ですが新刊は「夢姫 弐」と、できればコピー誌を用意したいと思ってます。

こちらは夢姫弐のサンプルですー。
   

昨年はゴタゴタしてて、結局スク水本が出せなかったので今回こそはっ!ヽ(*`Д´)ノ
内容は私の好きなキャラにスク水を着せるだけですけれどもw

できればコミケまでに数ページ、コピ本の内容をここにうpしたいと思ってますー。
posted by 正 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年08月06日

夢姫弐できました

len024.jpg yumehime2b.jpg yumehime2w.jpg 


ようやく完成しましたー。
入稿も済ませましたので夏コミには確実に置けると思います。

5年前の成人向けとは比べ物にならないくらいエロくなるよう頑張って見ましたw
当サークルの成人向けがあまり好きでない方には申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願い致します。

とりあえずサンプルを置いておきます(注・18禁)
   



さて、もう一冊作るつもりで今作業中です。
何の本かは完成次第発表予定w
ヒントは上の画像です。

あ、画像といえば夢姫弐の白黒単体の絵も置いておきますね。




・拍手レス
>新刊を「待つだけ」なのに「いい加減にしろ」なんて事言えませぬ、頑張って!

なんてありがたいお言葉!ほんとありがたい限りです(´;ω;`)ブワッ
このレスのおかげで何度折れそうな気持ちを起ち直せたことか。
おかげさまで本を完成させる事はできました。
満足していただけるかどうかはわかりませんが、
楽しんでいただければ幸いです。
posted by 正 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年07月17日

鋭意作成中

うどんげ01


休日が休日じゃなくなったりしてますがとりあえず原稿中であります。


そうそう、拍手でこんなのがありましたが・・・

<遅いかもしれませんが、夢姫 弐 が 名古屋で手に入りません…

ほんっとーにスイマセン!
まだ完成してないので書店委託もしてないのです!

予定がどんどん遅延して流石にいい加減にしろ!と思われてる方も多いかとは思いますが、
夏コミで必ず出しますので、どうか宜しくお願いします・・・。
posted by 正 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年06月07日

夏コミ

len022.jpg


今回もおかげさまで無事当選しましたヽ(*'ω')ノ

スペースは
日曜日 ク-31bになります。

位置的にはコミ1の比にならないほど人が通りそうな場所なので、
色々な意味で大変そうですがとりあえずは新刊できるよう頑張りたいですー。

一応予定では一昨年の続ねこかん以来のスク水本で。
去年は色々あって夏は何も出せなかったので、今年こそはスク水を描きたいと思いますデス。
posted by 正 at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年05月24日

5/5はスイマセンでした

aloe010.jpg


お久しぶりです。

で、いきなりのご報告。

5/5のすかぱーは参加できずに申し訳ないです。

夜勤の仕事のあとに会場にそのまま向かうつもりでしたが、
体調不良により休ませて頂きました。

スペースに寄ってくださった方がいましたら本当にすいませんでした。

一応ペーパーだけでもと用意はしていたんですけどね・・・。



とりあえずペーパーで使う予定だった絵だけ詰合せてあげておきます。
たいしたものではありませんけれど・・・。
posted by 正 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年05月03日

COMIC1

ilya005.jpg


参加された方お疲れ様でした。
そしてスペースに来ていただいた方、ありがとうございます!

申し訳ないことに新刊は用意できなかったのですが・・・orz
せっかくの誕生席+目の前のスペースが
CUT A DUSH!というすんごい位置だったのにも関わらず何も用意できなかったのは悔しい限り。

200704300925000.jpg
(自スペースから見たカットのスペースw)


COMIC1自体はまさにレヴォと言った雰囲気でしたねぇ。
個人的には少しでもレヴォ色を抜いていって、本当の意味でのオールジャンルのイベントになって欲しい限り。



ところで今回アホなミスをしてしまいました。
新刊が出せなかったので生原稿を展示していたわけですが、
生原稿ゆえ修正なんてもちろんしている筈も無く・・・・・・。

どんなだったかは実際にご覧になった方にはおわかり頂けるかと(^^;

まぁ、注意されなかったので今回はセーフと言うことで?(ぉ
もちろん製本された本はきっちりと修正を入れさせて頂きますw



さて、次のイベントは5/5のQMAオンリーイベント「Sky Party!」です。
スペースはA10です。

なんだか周りがQMA同人界の濃い人ばかりなので主催に聞いてみたら、
「エロで固めてみた」との返答が(^^;

今回一般向けアロエ本にしようかと思ってましたが、根本から崩れましたw
ので、アロエ×リエルのコピ本になりそうです。








・・・が、もしかしたら本当に何も用意できなくて負け犬がスペースに座っているだけかも知れません(ぉ
posted by 正 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年04月28日

続修羅場中

yumehime2.jpg


スイマセン、オフの新刊落ちました。
コピー誌が出るかどうか・・・。

なんでこう予定立てるのがヘタクソなのか・・・。


上の絵は表紙のものです。
既に入稿はしてますので、5月中旬くらいに書店委託でもできればと思っております。


COMIC1当日は大した物はないかもしれませんが宜しくお願いします。
posted by 正 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2007年04月24日

修羅場中

うぐぅ(´Д`)

冬に出せなかったレンたんの成人向け作成中であります。
めろめろであります(謎
posted by 正 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年12月29日

当日の出し物

len020.jpg
今更ながらクリスマス絵を置いてみる(ぉ

さて今日からコミケですねぇ。
これから参加される方は寒さに気をつけてー。
あとこの時期、酔っ払いにも気をつけましょう。
今日終電で帰ってくるときに酔っ払いどおしが車内で口論をした挙句、
ヘッドバットかましてましたのでw
あまりのアホさに吹いてしまいましたよwww

とりあえず3日間、元気に何事も無くすごして無事に一年を締めくくれるよう、
頑張っていきましょーヽ(*'ω')ノ



さて、今回のウチの出し物は以下のようになります。
3日目東4ルー53a「ぺねとれいしょん」
「ねこかん四」 400円 月姫・レンたん本 一般向け
「アロエロ本番外編」 100円 QMA・アロエ本 成人向け
「夢姫 お試し版」 200円 月姫・レンたん本 成人向け
「アロエロ本2」 400円 QMA・アロエ本 成人向け

なんだか今回は成人向けばかりだ・・・

夢姫に関してはできればいいなぁ、という感じで(^^;
一応鋭意製作中であります。
アロエロ本の二つはそれほど数はありませんので欲しい方がいらっしゃったらこの際に是非w

予定していた「夢姫2」は今回は見送らせて頂きたいと思います。
理由はいくつかあるのですが、
とりあえず来年のサンクリ辺りに現在より質を上げて発行できればと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますデス。
posted by 正 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年12月19日

修羅場中

yumehime2.jpg

中間報告。

ねこかん四は必ずでます。
夢姫2は現在進行形・・・(´A`)
posted by 正 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年11月20日

冬コミ

len019.jpg


例によって少々遅くなりましたが、冬コミに受かっております。

三日目 東4 ル53aであります。

久々に誕生席なわけですが、これはレンたんでの同人活動5周年を
しっかりと祝えという準備会の計らい
と考えてキアイ入れていきたいと思います(`・ω・´)

一応予定では一年も引っ張ってしまった「ねこかん4」
5周年ってことで5年ぶりの成人向け「夢姫2」
そして余力があれば(ないでしょうがw)「アロエロ3」
のつもりです。

間違いなく「ねこかん四」は出しますので、
どうぞよろしくお願いします。



もしかしたらスペースでレンたんコスしてるかも・・・(マテ
posted by 正 at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2006年11月07日

アロぽんお疲れ様でした

aloe009.jpg


「アロエdeぽんっ」に参加された方、お疲れさまでした。
結局鉛筆描きのコピ本となってしまいましたが本をお買い上げくださった皆様、ありがとうございます♪

今回は2徹の影響からか今までのサークル活動でなかったくらいすんごいエロい本になってしまいました(^^;
ある意味酷いとも言えますかねw

そのせいでキンコーズにて羞恥プレイを受けたのは痛かったですけど(´Д`)

こんなエロエロなのぺねとれいしょんの作風じゃないっ!
って方には申し訳ない限りです。
が、これもまぁウチの作風だと割り切ってもらえると助かります。
少なくともエロ一本で行くつもりもありませんので。

とりあえず今回オフにするつもりだった「アロエロ本3」は早ければ冬に、
少なくとも5月あたりまでには出せるようにしたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますー。
posted by 正 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年10月31日

アロエdeポソ

aloero3.jpg

スペースは25なのです。

頒布物はコピ本と既刊のアロエロ2。

間に合えば印刷お願いするんですがね・・・。
現在進行形で原稿中なのでなんともいえないです(^^;

ちなみに上の絵は入稿しようと思ってるアロエロ本3の表紙。
おそらく冬に出すことになるんではないかと。



たぶん(ぉ



当日はずっとスペースにいると思いますので、
スケブなどご希望の方がいらっしゃいましたら受けられるだけ受けたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
posted by 正 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年09月30日

あろえ〜

aloecut_penetration.jpg

アロエオンリーの申込済ませました。
確か40スペースだから受かってると良いけどなぁ。

アロエロ3を用意できるようがんばらねばー。


ちなみに予定ではアロ×ルキで。
某所でゲストした時にルキアネタを描いたのですが、
きょぬーを描くのも楽しいなぁと再認識しましてw

ひんぬーときょぬー、二度美味しいモノが作れればと思ってます(゚∀゚)

あー、当然今回もフタナですのでご安心を(ぉ



余裕があったらアロルキの一般向けほのぼのも描いてみたい気分。



ねこかん四はサンクリ後の委託になりそうです。
重ね重ね遅れてしまい申し訳ないです(><;
posted by 正 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年08月30日

冬コミ申し込みました

71cut.jpg  200608170445000.jpg  200608170445001.jpg
オンラインで。
今回からは前回申し込んだ際のテンプレが使えたので個人情報の部分はクリック一発。
すんげぇ楽でしたーヽ(*'ω')ノ

あとは売上と予定とアンケートを書いて・・・。

って、アンケートに答えると当選確率が高くなるとか記述が!?
・・・見間違いかしら?
これからオンラインで申し込む方は確かみてみろ(byリュウ

答えなくても不備にはならないけど、影響はやっぱあるんですかね?



で、冬の予定ですがカットの通り。
レンたんで活動初めて約5年になるわけですが、区切りに初年度に描いた以来の成人向けを作ってみようかと考えております。
まぁ、受かってないと場にも置く機会がないのですけどね(^^;



冬の事は置いといて、夏に出しそこなった「ねこかん四」ですが。
家の方もようやく一段落しましたので早くて来週末、再来週には書店委託できるようにしようと思ってます。
すっかり遅れてしまって申し訳ありません。


他2枚はPS2のメルブラでタシーロ(ぇ
こんなことして白レンたんが使えないウサを晴らしております。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by 正 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2006年08月16日

夏コミ乙ですー

len018.jpg

もう3日も経ってしまいましたけど、夏コミに参加された方、お疲れさまでした。
雨も降らず、風も多少あって前年よりは幾分過ごしやすかったですねぇ。

わざわざスペースにご挨拶に来てくださった方、
ヘタレなコピー誌を買っていただいた方、本当にありがとうございます!

今回は原稿の上がっていた新刊を出す事も出来ず、
しかも7月の家のゴタゴタもあって全然テンションが上がらない、
気分的には過去1,2を争うくらい凹んだ状態のコミケでした。

挨拶回りもしたかったのですがコミケ二回レン続で
中途半端なコピー誌を持って、どのツラ下げてご挨拶に伺えると言うのかっ!
という考えと上記の気持ちの問題もあって今回は失礼とは思いつつスペースの方に引きこもっておりました。

前回の冬の時も宣言していたくせに改めて言うのも恥ずかしい限りですけれども、
次回こそは!必ずキチンとした本を持ってしっかりご挨拶回りをしたいと思っております。



さて、レポのようなものをするほど動いてないし、楽しい出来事と言うのもないのですが、
いつもと違い今回は駐車場が取れなかったこともあり久々に電車で会場入りしました。
家の最寄駅が有楽町線沿線なのでそのままりんかい線へ
乗り換えられる便利な場所なのですがサークル参加するようになってからは、
ずっと後輩の車に荷物ごと乗せていって貰ったので買い専だった頃以来の電車利用となりました。

以前は始発近くで乗っても池袋辺りから込んできたものだったと記憶してますが、
やはり埼京線がりんかい線と直通なったのが効いたのか、6時台でも比較的余裕がありましたね。
まぁ、会場についたらいつもと変わらず人の波でしたがw

しかし次回は駐車場はどうなるのかなぁ。
ちゃんと取れるといいんだけど。
ってかちゃんとスペースが取れればの話ですが(^^;


あと今回はスケブを4,5枚ほど描いたのですが、
知人の方に東方の妖夢を描いてくれと言われて流石に焦りましたw
何しろメッセのお絵かき機能で落書きした程度でしたので。
仕方ないのでカタログの東方系のところから妖夢のカットをその場で見て描いてみましたよ。
本人はイイと言ってくれたのでとりあえずよかったですw



そういや、今回は外人さんが今まで以上に増えたようで。
なんか団体さんとか報道かなんかのスタッフ証をつけた人なんかもいて、
おぉ・・・、と何となく呆けてみたり。
子供連れの方も多かったですねー。
パワパフのイベントでょぅι゛ょが来た時に不純なものが多々目に入るのでは?
と恐れたものですが何のことはない、親がヲタだったら3日目の東にも連れられてきてますねw
恐るべしサラブレット達よ・・・。



夏コミ4日目は通販とヤフオクと言う形で済ませ、これからオンラインで冬コミの申込をします。
ここまでが終わって初めて夏コミが終わった事になりますしね。
最後まで気を抜かずにやらねばっ。
posted by 正 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人