2006年05月03日

きらとり2と蒼月祭14とくまけ2

qma2cut.jpg


きらとりに参加された皆様お疲れ様でした。
前回に続き開始直後を除けば、ほわわぁんとした会場の雰囲気がジャンルの姿を表現しているような気がしました。

自分自身は不甲斐ない結果で情けなさ炸裂なのですが、それ点を抜かせば最後まで気持ちよく参加している事ができました。

主催者様、本当にお疲れ様です。
そして色々とご迷惑をおかけしました(^^;

次回こそはオフで!と今回も隣同士だったまいぶらざーと誓いましたがさてはて・・・。



きらとり終了後はGWを利用して大阪から遊びに来ている友人との夕食のために予定していたアキバへ。
ヨドバシの上でしゃぶしゃぶの食べ放題で食いまくったのでした(´¬`*)

で、食事終了後。
店を出た私たちの目に入ったのが

種Dのルナマリアのレイヤーさんが歩いてる!?

まさかヨドバシの、しかもレストラン街で見るとは思いませんでしたよ(^^;

エスカレーターのところにあるフロアマップをチェックしてましたが一体なんだったんでしょうか・・・。
すっかり様変わりしてもアキバはアキバということかw



で、蒼月祭なのですが。
レンたん本のコピ本を持っていく予定でしたが急な家の事情により参加できなくなってしまったので、
残念ながら欠席させて頂こうと思います。

事情が事情なため、イベントに参加するのは少々抵抗があるのですよ(´・ω・`)
うれしい事情ではありますが、ちょっと急過ぎて多少困惑気味であります。

今回予定していたコピの内容はねこかん四にまとめて載せてしまう予定なので、
どうぞよろしくお願いします。


これで次回参加予定のイベントはくまけっと2になる予定。
ちゃんと主催に申込が届いていればですけれども・・・(^^;

上に張ったのがそのカットになります。
かぁいくてえっちぃのにしようとしたらどっちつかずでイマイチになってしまった印象・・・。
アロエロ3は頑張りますっヽ(*`Д´)ノ
posted by 正 at 01:26 | TrackBack(0) | 同人
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/637032

この記事へのトラックバック